脳筋がやるLOL

power is power的思考でレーンの動き方などを解説させていただきます。

台湾鯖プレイとサポートは忙しいんじゃボケェ!

忘れて頃にババババーンということで 日本鯖でやることがめっきり減ってごく稀にLOLJP?にてノーマルをやってます どこでやってんのっていうのでタイトルにもあります TAIWANでずっとプレイをしていました。 メリットとデメリットは後で上げさせてもらいます…

MSIシーズン中のランク傾向

現在MSI(Mid Season Invitational)のおかげで色々なメタ、チャンピオンが使われてますが、 プロが使うチャンピオンと我々noobが使うチャンピオンの差がありすぎて そのまま敗北という流れになるのが多いと思います。 プロが使っていうチャンピオンは、チー…

新シーズンいかがお過ごしでしょうか?

新シーズンがはじまって結構時間がたちましたが 皆様頑張ってますか? 私は、LOLからAPEXに浮気してます。 新チャンプのオクタンが出たりチーターがBANされてたり まだ楽しめるゲームだと思ってます。 ということは置いといて シーズン始まって自分のアカウ…

新シーズンの開幕に向けて

新年から体調を崩したりあまりいいことが無い状態が続いてます。 自分の報告は、そこまで重要ではないのでこんぐらいにしといて もうすぐ新シーズンが始まります それに、当たって注意点をいくつか思ったので書こうと思います。 はじめに、ランク戦全てを勝…

レーンで勝てても試合に勝てない理由

レーン戦は勝てても試合には負ける脳筋です。 じゃあ、何故そうなるのかというのをパワー的に解決します。 1.そもそもチャンピオンが集団戦にあんまり向いてない 2.チーム構成が集団戦を考えてない 3.レーン戦だけが得意で集団戦が上手じゃない の3つ…

ミニマップの重要性について

今回は、ミニマップについて解説させていただきます。 何でこんなの書くのって言われると、ミニマップを見ろよ!とか言う人がよくいます。ほんとにそうゆう煽り文句が出るくらい重要だからです。とはいえ、ミニマップだけ見てれば勝てるわけではないので何か…

脳筋LOLの序盤のレーン戦について

最序盤の約10分ほどのレーン戦において脳筋プレイヤーになりたい方は全力を尽くしてください。 ここで脳筋プレイが出来るかどうかが決まってきますのでほんとに瞬間の判断を間違えないようにしてください。 まず序盤のミニオンが出てくるまでの動きに関し…

脳筋LOL

初めまして、脳筋LOLプレイをよくしている hiroveruと言います。 現在、様々なブログ解説や動画がありますが その一つとして読者の皆様の参考になるようなブログになれるように努力をしていくつもりです。 基本的に、自分のプレイが書いてあるように脳筋プレ…