脳筋がやるLOL

power is power的思考でレーンの動き方などを解説させていただきます。

新シーズンいかがお過ごしでしょうか?

新シーズンがはじまって結構時間がたちましたが

 

皆様頑張ってますか?

 

私は、LOLからAPEXに浮気してます。

 

新チャンプのオクタンが出たりチーターがBANされてたり

まだ楽しめるゲームだと思ってます。

ということは置いといて

 

シーズン始まって自分のアカウントの勝率がひどいことひどいこと

10戦中2勝でした^^

 

まぁ、うん。しょうがないねそんなこともあるよって思うしかない(笑)

 

一応ゴールドでスタートすることはできましたが、何ともいえない感じで

つらい状況ですが、しばらくはランクは休憩する予定です

 

なので最近は、初心者の友人に対してのコーチ(笑)をずっとしてます

基本的なことは理解してくれているので細かい部分をなるべく

丁寧に教えていますが、言うのは簡単なんですよ。

友人が、ahriよく使っているので Qの折り返し部分で敵に当てるようにーとか

ウルトするときはW使ってからーとか

細かい技術は、言おうと思えば結構出てくるんです

でもそれを実現できるだけの実力が備わってない状態でそんなこと言っても

しょうがないじゃない。

なので、言う前にとりあえずどうやったら楽しくプレイしてくれるかなー

ってのをよく考えてます。

まー、日本鯖 なぜか30も言ってないのにもかかわらずスキル当てるのうまいわ逃げる方向がタワーじゃない方向に行くわ

なんででしょうねー???

そうゆうのに限って、初心者を中心に狙って攻めてくるのでどうしようもない

お前ら、0/4/0のミッドに3人でガンクしてどうする

別にこれがLOLだってやりたいんだろうけどすでに相手にそれやられてるから

愚痴になってきてるのでここまで。

 

友人も30になってからランク戦を何試合かやってその後続けてくれるかどうかを考えたいと思います。。。

ほんとにやりたくないならやらせてはいけないと思うので。

 

まだ新シーズンは、始まったばかりですしそのうち自分が使ってるチャンピオンが

バフされて気持ちよくプレイできるときにランクを上げようと思います。