脳筋がやるLOL

power is power的思考でレーンの動き方などを解説させていただきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

レーンで勝てても試合に勝てない理由

レーン戦は勝てても試合には負ける脳筋です。 じゃあ、何故そうなるのかというのをパワー的に解決します。 1.そもそもチャンピオンが集団戦にあんまり向いてない 2.チーム構成が集団戦を考えてない 3.レーン戦だけが得意で集団戦が上手じゃない の3つ…

ミニマップの重要性について

今回は、ミニマップについて解説させていただきます。 何でこんなの書くのって言われると、ミニマップを見ろよ!とか言う人がよくいます。ほんとにそうゆう煽り文句が出るくらい重要だからです。とはいえ、ミニマップだけ見てれば勝てるわけではないので何か…

脳筋LOLの序盤のレーン戦について

最序盤の約10分ほどのレーン戦において脳筋プレイヤーになりたい方は全力を尽くしてください。 ここで脳筋プレイが出来るかどうかが決まってきますのでほんとに瞬間の判断を間違えないようにしてください。 まず序盤のミニオンが出てくるまでの動きに関し…

脳筋LOL

初めまして、脳筋LOLプレイをよくしている hiroveruと言います。 現在、様々なブログ解説や動画がありますが その一つとして読者の皆様の参考になるようなブログになれるように努力をしていくつもりです。 基本的に、自分のプレイが書いてあるように脳筋プレ…